10/2 MT!!!

2014 年 10 月 7 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんはm(_ _)m
最近自分の知識のなさを痛感し続ける毎日のおおかずです(´・ω・`)
今日の講義内で、教授が少子高齢化や年金の話をしていた時に、自分は何も知らないのだなあと恥ずかしくなってしまいました(-_-;)
勉強せねばと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて、今回は先週10/2に行われたMTの内容を遅くなってしまいましたがお伝えしたいと思います(^_^)/
夏休み明けの久しぶりのMTで、部員のみなさんがどんな様子かなと気になっていましたが、みんな元気でした(#^.^#)

MTの内容は、
・9/13に行われたお月見コンサートの反省
・10/11稲刈りでの、棚田市場の販売物(お菓子)決定
・今後の予定
などなどを行いました。

特にお月見コンサートの反省では、部員のみんなが様々な意見を出してくれました。貴重な意見に感謝です( ;∀;)
来年のお月見は、この反省を生かして更にいいイベントになるように奮起したいと思います(‘◇’)ゞ

20141002_041131720_iOS
来年は棚田で盆踊りかも!!?乞うご期待です(笑)

長かった夏休みが終わり休みボケに若干なりつつありますが、稲刈りや静大祭などなどやることは目白押しです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新学期も頑張っていきたいと思います(*‘ω‘ *)
それでは(^_^)/

おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!