そばまき作業

2014 年 9 月 3 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!(^_^)/
夏合宿2日目を満喫中な、おおかずですm(_ _)m
夏合宿の報告は、また後日行いたいと思うので楽しみに待っていてください(#^.^#)

今回は、8月30日に行われたそばまき作業に関して記載したいと思います(^_^)/
このそばまき作業に参加した棚けんメンバーは、3人…(-_-;)
参加してくださったオーナーさんも5人ほどで、なかなか少人数で行うことになるかと思いきや、NPO法人せんがまち棚田倶楽部に所属している地元の方々がたくさん手伝いに来てくださり、スムーズに作業を行うことが出来ました( ;∀;)

オーナーの方々と一緒に作業を行う機会は何度かありましたが、地元の方々と一緒に作業を行う機会は、よく考えてみればあまりなかったので、いつもとは少し違った雰囲気で楽しく作業をすることが出来ました(∩´∀`)∩

IMG_1996
小人数でしたが、頑張ってやりました(∩´∀`)∩

IMG_1998[1]
作業終了!収穫まで楽しみです(#^.^#)

それでは(^_^)/ おおかずm(_ _)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!