2014 年 9 月 24 日 のアーカイブ

棚けん合宿1日目!

2014 年 9 月 24 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

 

こんにちは!2年生のTAKEです。大学の夏休みは残り1週間をきりました。後期も頑張ろうと気合をいれつつ、残りの夏休みを全力で楽しもうと思うこのごろです♪

さて、今回から9月の上旬に行われた棚けん合宿の振り返りの投稿となります!合宿の舞台は自然豊かな四国(徳島・香川)!!果たしてどんな旅路となったのか!?まずは、1日目の様子をお伝えします(*^^*)

静岡大学正門を朝の8時に出発しました!そして、5時間半程度で徳島に到着し現地集合組と合流をしてキャンプ場に向かいました。山々に囲まれた場所に位置していて、気持ちよかったです☆

IMG_291157700236638

 

 

 

 

 

 

 

宿泊したコテージはとてもオシャレでゆっくりと休むことができました!そして、夕方からメインイベントであるバーベキュー(^ω^)

IMG_291122125476990

 

 
 

 

 

 

BOYS

IMG_291119137013692 (1)

 

 

 

 

 

 

GIRLS

みんなで野菜や肉を焼いて楽しみました!!とってもおいしくて、お腹いっぱい食べました(*^^)vそして、デザートはスイカ!!やっぱり夏といえば、スイカです☆

IMG_16130955886886

 

 

 

 

 

 

 

たなけん部長もこの喜びよう(笑)

このスイカを均等に?15等分してバーベキューを締めくくりました!僕のがやけに小さかったのは気のせいだったのでしょう(笑)

こうして、たなけん1日目は無事終了しました!主に移動がメインになった1日目でしたが、疲れを感じさせないくらいバーベキューはとっても盛り上がりました!! 2日目からはいよいよ観光が始まります。今年はどんなスポットに行ったのか!?次回以降の投稿もお楽しみに☆

TAKE(^^♪

 

 


error: Content is protected !!