ブログリニューアル!

2014 年 7 月 19 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

お久しぶりです。ブログのリニューアルに伴い少し立て込んでしまったため、更新が遅れました。すみません。

これからは通常に投稿していきますので、ぜひご覧ください(^^)

そして、この棚けんブログ制作に一から協力してくださっているウェブサクセスさん、ありがとうございます。

 

 

ということで、久しぶりの投稿なのですが、今回は8月2日(土)に行われるオーナー作業のお知らせをします!

7月につづき8月も草刈りです。そして、作業後は去年開催された「せんがまち生き物教室」を今年も開催します!棚けんメンバーや静岡大学農学部の丹野さんが担当して、せんがまちに生息する生き物や植物の観察を行います。

今年も元気いっぱいな子どもたちと一緒にせんがまちの自然に触れ合うイベントになりそうです!

 

 

去年の生き物教室の様子↓

DSC_0594

 

そしてそして!今年は「流しそうめん」も行います!

棚けん主催で行いますが、初めての試みなのでドキドキとワクワクが入り混じった複雑な心境ですね~作業後の流しそうめんはきっと絶品です(^^)参加される方と交流できる楽しい会にしたいです。

 

作業の様子はまたお伝えしますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

暑い日が続いていますが、夏バテしないように頑張りたいです。みなさんも体調には気を付けてくださいね!

次回の投稿をお楽しみに♪

 

 

 

ひろこ(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!