2014/7/10 MT

2014 年 7 月 10 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは(^_^)/
レポートやらテスト勉強やらに追われてるおおかずですm(__)m
笑顔で夏休みを迎えれるように頑張っていきたいと思っています( ゚Д゚)

さて今回は、今日行われたミーティングの内容を振り返っていきたいと思います(^_^)/
今日のミーティングでは、先日行われた静大農場フェスティバルの反省、次回のあぜ道アートの企画ディスカッション、一年生に向けた広報班の説明、の3点を行いました(‘◇’)ゞ

特にあぜ道アートの企画ディスカッションでは、もしかしたら来年はあぜ道アートを棚けんが主催することがあるかもしれないとのこと!で、部員みんなで企画をいろいろ考えることにしました(^_^)/
「現実的にやれそうなこと」、「現実的にやれそうじゃないけどやりたいこと」の2つを案として出していったのですが、ユニークな案が多く出て来年のあぜ道アートが楽しみになってきました(#^.^#)
20140710_040434770_iOS
みんなの案が続々と出て…
20140710_041459798_iOS
こんな感じになりました(^_^)/
来年がたのしみです(#^.^#)

 

また広報班の説明では、われらが2年の参謀役たけちゃんがプレゼンしてくれました(^_^)/
要所にクイズを挟むなどしてとてもわかりやすい説明でした( ゚Д゚)
一年生もよく分かってくれたと信じていますΣ(・ω・ノ)ノ!
20140710_041951738_iOS
クイズをするたけちゃん(∩´∀`)∩
自分もわかりやすくプレゼンできるようになりたいです(´・ω・`)

 

こんなところで今日のミーティングは終わりました(*_*)
前期もいよいよ大詰め( ゚Д゚)
夏休みまであと少しですが気を引き締めていきたいと思います(‘◇’)ゞ

おおかずm(__)m

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!