産業フェアしずおか2013

2013 年 12 月 2 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。ブログ初投稿になります、棚けん2年の山本達郎です。
今回は産業フェアしずおかに参加してきましたので、その様子をお伝えします。

11/30、12/1にツインメッセ静岡にて産業フェアしずおか2013が開催されました。産業フェアしずおかとは静岡の産業や観光に関する展示や特産品の販売が行われるイベントです。産業フェアは今年で10周年ということもあって、2日間たくさんの人で賑わいました。

そして今年初の試みとして、静岡県内の大学生が自分たちの活動を紹介する学生ブースが設けられました。私たち、棚けんも学生ブース内にてポスターなどを使って、せんがまちや活動の紹介をしました。また短時間ですが、ステージで活動の紹介もさせていただきました。
IMG_1280[2]

 

 

 

 

 

 

二日間いろいろな方とせんがまちや私たちの活動について話すことができました。中には棚田が好きだという方もいて、棚田トークで盛り上がったり、逆に棚田のことを教えていただいたりもしました。
せんがまちの棚田の魅力を多くの人にお伝えできていれば、うれしい限りです。

タツロウ(^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!