やってきました、新年度!

2013 年 4 月 4 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!
部長のたーこと、廣山敬士です。

最近は天気のぐずつく日が多いですがいかがお過ごしでしょうか。
今日は静岡では久々の晴天となり、僕は散歩がてら清水で海鮮に舌鼓してきました。

_IGP7080清水河岸の市でネギトロ定食を頂きました・・・。
いやー美味しかったぁ!

…世間話はこのあたりにしておきましょう(笑)

4月4日 静岡大学入学式

いよいよ年度始まり、新しい学生たちが入学し、僕も3年生へと足を踏み入れました。
この時期大切になってくるのは・・・そう、新歓ですね!

ということで、先日広報班で集まり、今後の新歓についての作戦会議をしました。

そしてそして、今年度貼り出すチラシの製作も行いましたよー。
試行錯誤の上、出来上がったのがこちら!

DSC00978 (5)

どうですか?
今年度はシンプルであり、かつ棚けんの活動が目に見えてわかるようなチラシをめざしました!

言葉で棚けんの活動を伝えようと思うとどうしても字ばかりのチラシとなってしまい、結局たくさんのチラシがひしめき合う掲示板で埋もれてしまうことになります。
今年度のチラシは、活動内容や活動予定を省き、大胆に全面カラーの写真を使うことに決めました。

細かいことは、かなりの情報が詰まりつつある、このブログを見てくれればよいと考えたからです。明日、構内の掲示板に掲示します。

さて反響は如何に・・・!

たー( ゚ω゚)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!