雨><

2013 年 4 月 6 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは、お久しぶりです。
今年から3年生になってしまう、こーたです。
時間が過ぎるのは早いもので大学生活もあと二年と考えると悲しいです(笑

今日4月6日は棚けんの作業日の予定でした・・・
が、皆さんもご存知の通り大雨ということで13日に延期になりました。
しかしながら、予定を皆あけててひま・・・ということで鍋をして遊んでいました!

さて、ここで重大発表?があります
自分こーたの独断により第二回料理対決を開催したいとおもいます。
さて、みなさんが気になるお題ですが今回のお題は
「たいやきに入れるあんこ」です。
そして、この料理対決で優勝したあんこは5月11日12日に行われる春フェスで販売したいと思います!
判断基準は「おいしさ」「作りやすさ」「春フェスで食べたい!と思うあんこ」
にしたいと思っています。

ちなみに審査員は棚けんメンバーです!
企画広報班の人頑張ってー\(^-^)/
是非この料理対決を楽しみにしてください!

こーた(・・)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!