2013 年 4 月 9 日 のアーカイブ

いよいよ授業開始!

2013 年 4 月 9 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。静岡に来て早一年…あっという間でした。二年生になったのですが実感はまだ感じられません、ひろこです。

昨日家の近くを歩いていたら学生を何人も見かけました。”まさか今日から授業が始まるんじゃないか”と一瞬あせってしまいました。笑 多分新1年生でオリエンテーションか何かがあったんだと思います。新しい新生活にワクワクしながらも緊張した1年前を思い出しました。

明日から授業開始です! 1年生は専門分野が少なく教養科目が多かったのですが、2年生から専門分野が増えます。明日も3コマ入っているのですが、すべて初めて受ける科目なので少々緊張しますね。自分の好きな科目、もっと学びたいと思える科目を講義を受けながら見つけていきたいなと思っています(^^)

DSC02021-1024x681[1]

 

 

 

 

 

 

 

↑去年のお花見したときの写真です

よく学び、よく遊び充実した1年にしていきたいです!それではまた!次回の投稿をおたのしみに~

ひろこ(^0^)


error: Content is protected !!