2012 年 11 月 16 日 のアーカイブ

今日から静大祭!

2012 年 11 月 16 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

今日の朝食は昨日の最終試作で余ったカレーとナン。

ついに今日から静大祭が始まりました。棚けんの出店は明日、明後日の2日間です。

今回の出店場所はハッキリ言ってあまりよくありません。くじ運だから仕方ありませんが笑

できるだけ多くの人に棚けんカレーと棚けん黒い!鯛焼きを味わっていただけるよう、頑張ってきましたのでぜひお立ち寄りください!

POP(手製の看板等)についてもかなり準備してきました。棚けんの活動についてもPOPの写真を見ていただければ一目瞭然です!また、棚けんに興味のある方はメンバーに気軽に話しかけてみてください。面白いメンバーばかりです(^^)

ではでは、明日と明後日、出店場所でお待ちしております!


error: Content is protected !!