2012 年 11 月 10 日 のアーカイブ

ミーティング&試作会&POP作り

2012 年 11 月 10 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます。久しぶりの投稿となります、莉彩子です。今日は棚けんのメンバーは青空農園に静大祭で使用するさつまいもの収穫に行ってきます(^^)その内容はのちのち投稿するのて、お楽しみに~

さてさて、本題にはいります。今週木曜日の棚けんの活動をお知らせします。

昼から大学でミーティングが行われました。ズバリ内容は来週にせまった静大祭の出店についてです。棚けん初の2店舗出店(たい焼き屋とカレー屋)ということで、2店舗出店をどう活かすのか。新規出店となるカレー屋をどのような店にしていくのかなどを話し合いました。

そのあと、広報班長たーさんの家で試作会とPOP作りを行いました。


カレーは実際に作ることでどのような形態で売るのかを考えました。おいしそうです(^o^)

たい焼きは餡と生地のレシピの考案です。卵・牛乳などが使用できない中、おいしいたい焼きを作るためにはどのような材料・分量でするのかを考えました^^

そのあとカレー屋のPOP作りをしました。

何を作っているのでしょうか??それは来てのお楽しみです(^^)静大祭は今月の16日~18日に行われ、棚けんは17,18日に出店します。ぜひ遊びにきてください。

ではよい週末を~

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!