2012 年 11 月 2 日 のアーカイブ

紅葉が近づいてきました・・

2012 年 11 月 2 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。
お久しぶりです、広報のたーです。11月に入り朝晩は静岡でもかなり冷え込むようになってきました。

今月16日から3日間の日程で開催される静岡大学大学祭への出店、棚けんは「たいやき」と「カレー」を出店致します!
たいやきは春フェスでもおなじみ、楽しみにしていただいてる方もたくさんおられると思います。かなり好評でした。

これもせんがまちから鯛焼き機を借りることが出来ているからです!毎回、ありがとうございます。
今回のたいやきも何回も食べたいと思っていただけるくらいの美味しいものを作っていきたいと思います^^

カレーですが、これには大学祭委員と保健管理センターに何度も交渉をし(大学祭委員がカレーライスを模擬店での提供を禁止項目に設定していたため)、やっとのことで提供することが可能となりました。
ほんとうは、美味しいカレーとせんがまちの古代米とを一緒に頬張っていただきたかったのですが、ご飯の提供は保健管理センターが認めていなかったため、ナンと一緒に提供しようと思っています!

今年は初の2店舗出店。

ぜひ静大に来ていただき、棚けんの「たいやき」と「カレー」を味わっていただけたらと思います!

たー( ゚ω゚)


error: Content is protected !!