もうすぐ静大祭

2012 年 11 月 7 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは(*^^*)

はじめまして、和歌山から静大にやって来ました人文学部言語文化学科2年の町田智子と申します。これから広報班としてブログ更新していきますので以後よろしくお願いします(*゚▽゚)

さてさて、もうすぐ静大祭ですねo(^▽^)o残すところ10日をきりました!今日はそれに向けて、女子多めな7人が集まり広報長のお宅で話し合いをしました。出店を彩る看板や、棚けんを紹介するための掲示物のデザイン、カレー&たい焼きの販売方法などについて意見を出し合いました。みんなで当日の手順を考えたりもして、なかなか有意義な話し合いができたんじゃないかなと思います。

詳しくは明日のミーティングで(^o^)/

 

まちこ

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!