最高のモノを!販売班

2012 年 7 月 30 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
現在26時を迎えます、静岡から記事を書いております
この度、販売班の副班長になりました、こうたです!
料理勝負の結果?広報班の班長は奪えませんでしたが販売班の副班長になれたようですので、今回は自分が販売班の記事をかかせていただきます。

販売班について

販売班は、棚田市場で販売するものの試作
今後の古代米の展開について考えています!
突然ですが、販売班からブログ閲覧者の皆さんへ、お願い?があります。
現在、販売班で地区祭りやちょっとしたイベントでの古代米たい焼きの販売
青空農園でとれた作物の販売を行いたいと考えています。
しかしながら、地区祭りなどをうまく探すことができていません><
こんな地区祭りがあるよーや、この地区祭りやイベントに出店してほしい!
などがありましたら是非教えていただきたいです。
連絡はコメントまたは部長、広報班を通してしていただければ嬉しいです。

次は、販売班員の紹介から!

他の班とは異なり、今回はこうた目線からの紹介とさせていただきます。
まずは今回配属された1年生からです

鈴木規世ちゃん(人1)
農学部が多い棚けんですが、なんと人文学部からの入部の鈴木ちゃんです。
第一印象はおとなしそうな子だなー、と思いましたがまったく違います!
大分前の棚田市場での売り物作りでは、器具を家から持ってきて
率先してお菓子作りに励むアクティブさ!
今後の販売班に欠かせない人材でなるであろう、一人です!

神田朋香(農1)
鈴木ちゃんと異なり第一印象はアクティブ!
その印象通り、棚けんでの元気印になりつつある、神田ちゃんです。
持ち前の元気さとコミュニケーション能力を活かして
棚田市場ではお客さんと積極的に接していってくれると信じております!

ちなみに今回配属された鈴木ちゃんと神田ちゃんは先ほどかいた棚田市場の
売り物作りの際に組んだコンビです!
その場に自分もいたのですが、息がぴったり。
この二人が販売班にいる間は販売班は正直安泰でしょう!
続いては3年生、2年生の紹介に移ります!

永嶋由香(農3)
この人が居なければ棚けんではない!ボスこと、永嶋さんです。
冷静沈着な出来女な頼りになる先輩です!
しかし、変なきのこのキーホールダーをつけたり、たまに変な行動を起こします
そして、なんと、本日7月30日は永嶋さんの誕生日!
おめでとうございます!
皆さんも祝ってください(笑)

皆川直(人3)
タイ焼きの師匠、なおしさん!
なおしさんが作るタイ焼きはプロです。
静大祭でも、なおしさんがタイ焼きを焼くと思いますので
みなさん是非食べに来てください!
怒らせたら怖いので一年生は注意してください(笑

村川卓也(人3)
いわずと知れているムラムラさんです。
チャラさでは部内一!!!
春フェスでは、持ち前のチャラさで、女子高生を呼び込んでくれました!
次回もお願いします(笑

祐源宏行(人2)
神出鬼没、ゆうげんです!
ここ2,3か月彼をみていないのですが、大丈夫でしょうか?
なおしさんの弟子のゆうげん!
前回の棚田市場では、タイ焼きを上手に焼いてくれました。
目指せ師匠超え!

林田こうた(農2)
自分です!販売班兼広報班ですがガンバリマス。
天野部長と部内一の怠け者を常に争っています

他の班同様個性的なメンバーが勢ぞろいの販売班ですが
頑張っていきたいと思います!
次回の棚田市場はまだ未定ですが、積み重ねるたびに良い作物等を
皆さんにお届けしたいと思ってますので今後ともよろしくお願いします!

最後に
二日に一回を目標に書いている棚けんブログですが
今日からテスト期間が始まるということで、金曜日までお休みさせていただきます><
ブログの更新を楽しみにされている方申し訳ありません!
次の更新をお楽しみお待ちください

こうた

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!