お知らせ!―棚けんがラジオに出演します!―

2012 年 1 月 18 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

静大スタイル

1月19日(木)の17:25ごろからの「静大スタイル」に棚田研究会が出演します!この番組は静岡大学放送研究会Cue-FMが担当しているそうです。今回棚けんメンバーのダイヤくんの友人とご縁あって、機会をいただきました!

本当は広報長のたーちゃんが出演予定でしたが、急遽実家に帰ることになり僕が出演…のはずが今度は僕がバイトが入り、永嶋副部長&ダイヤくんが出演です!皆様、木曜日はラジオの準備をお忘れなく!

(画像はホームページより)

あまの(・□・)

コメント / トラックバック 2 件

  1. かず より:

    ラジオ聴きました!
    古代米ってあまり知られていないんですね(^^)
    永嶋さんとダイヤくん、おつかれさまでしたー!

  2. しず大棚けん より:

    かずさん

    聴いてくださってありがとうございます!
    かなりぐたぐたになりましたが(汗)
    古代米を静大に広めるべく頑張ろうと思います(^_^)v

    永嶋

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!