試作会!

2011 年 9 月 28 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

長かった夏休みも残すところあと数日となり、そして稲刈りが近づいてまいりました!

今年は去年よりたくさんの商品を出します。昨日はそのうちのクッキー、いもクリントン、秋の味覚おこわの3つを試作しました。というか最初はクッキーだけだったはずだったのに、結局3つすることになりました。終わったのは11時くらいでした。さすがにみんなぐったりです。笑

クッキーはいつもと同じレシピなのですが、かなりおいしくなってます!米粉を機械で作ったためでしょうか・・・。すり鉢とは比べられないくらいきれいな粉でした。時間も全くかかりません。そして黒くないです!笑

いもクリントンと秋の味覚おこわは、前回の作業で栗を収穫できたので急遽作ることになりました。青空農園にあった栗の木が台風で折れており、せっかくなので採ってきたものです。

さつまいもも思ったより大きいのがあったのでよかったです(^^)

クッキーには特典が付くので、楽しみにしていてください!!

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!