2011 年 9 月 14 日 のアーカイブ

そろそろ秋ですね

2011 年 9 月 14 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

今日も月が綺麗に見えてますねー!

お久しぶりです、廣山です(^^

この頃全くと言っていいほどたな研の活動に参加できていなくって残念なんですが、せっかくなので今回は僕の趣味について少し書こうかと!

 

夏休み前から自転車にはまっております

ということで、この夏休みはいろいろなところに走りに行ってきましたよー

9月7日には東京から静岡まで、走って帰ってきました

16時間で200km。箱根峠もあったり。結構しんどかったです笑

昨日まで名古屋にいたんですが(愛知にも自転車で行きました)、そこから輪行(電車で自転車を運ぶこと)して、

そして今日も大井川線というローカル線の地名(じな)ってところから下宿まで走ってきました!

 

こんな感じでサイクリングにはまっています

夏休みも後半。

夏休み中に富士山5合目にも自転車で挑むつもりです

ではみなさん良い夏休みを!

 


error: Content is protected !!