2011 年 9 月 16 日 のアーカイブ

夏休みは残すところあと14日となりました。

2011 年 9 月 16 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

さて2ヶ月あった夏休みは残すところあと14日となりました。長いのやら短いのやら。

自分は棚研1本なので試験が済んで8月の活動が終わったら即実家に帰りました。

8月中は弟たちも学校が休みなので遊んでもらってましたが、9月に入ると学校が始まるので相手にされなくなり、棚研の草刈り以外のはじめてのイベントであるヴァーベキュー(略してBBQ)に参加しようと帰り支度を進めていると台風12号のやろうが歩みをノロノロと日本列島横断中とあり、帰れず。

orz状態で翌週の草刈りに参加しましたが、昼のミーティングで棚田市場に出す商品を作ると聞いて面白そうだとちょっと復活、

さらに、10月入ってからまたバーベキュー(略してBBQ)をすると聞いて完全復活致しましたーーー~たのしみ

正直夏休みはいろんなことがありましたがバイトクビになるとか単位落とすとか(お父さんお母さん許して~来年死ぬ気で後輩と一緒に取るからさぁ)

残されたこの1年生の夏休みをフルスロットルガンガンで過ごして行けたらなとささやかながら思っております。                  (†∩†)Y


error: Content is protected !!