2011 年 9 月 3 日 のアーカイブ

BBQじゃないけど・・・

2011 年 9 月 3 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

BBQやりたかったけど
結局、焼肉食べ放題の店へ行くことになりました。

中里さん配車ありがとうございました~。

台風のせいでせっかく用意したBBQセットも
使用を先延ばしされましたよ。
・・・木炭って湿気たりしたら使えないのかな!?
使えるように保存しないと・・・めんどくさ

さて、今日の焼肉のメンバーはというと、
中里さん、きみさん、あまの君、ムラムラ君、皆川くん
さっちゃん、あいちゃん、永嶋の計8名でした。

最初は12名の予定でしたが
4人ほど台風のせいで来れなくなりましてねぇ。

どうせ来るなら登校日に休校になるくらいの台風さんが来ればいいのに、
ホントにタイミング悪いですよね!!

普段いろいろやらかしてますが
台風に嫌われるようなことはしてないはず・・・。

はっΣ(-□-)、また台風の愚痴に・・・。

今日行った焼肉屋は大変機械化が進んでおりまして、
なんと注文をタッチパネルで行うのです!!
たまげましたね~。
初体験の人が多くて(私もだが)、
みんなすごく感動してました!(私だけではないはず・・・)

最初はビビって注文少なめでしたが、
後々慣れてきてウインナーとポテト、肉類を大量注文。
あとがちょっとキツかった。

わたがし機もあって、主に2年男子が盛り上がっていました。
Aくんがわたがしを1人でやるのが恥ずかしいといってMくんを
道連れに・・・。うん、ある意味それも恥ずかしいよね!爆

中里さんは沖縄と北海道を語っていましたね。
あれ、その話以前も聞いたような・・・?っていうときがちょいちょいありました(笑)。

とまあ、焼肉屋ならではの面白いことがたくさんあったので
よかったなあと思います。(無理やり締めます)

今度こそBBQやりましょう!
永嶋

 


error: Content is protected !!