昨日は最後の草刈り…

2011 年 9 月 12 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

今回は最後の草刈りでした。

次回はいよいよ稲刈りですね!

 

午前中はオーナーさんたちと草刈り

 

暑い中みんながんばりましたww

 

期待の新人、北井くんも期待どおり働いてくれました!

 

ちなみに棚けんが植えた古代米(赤米)↓↓↓

 

順調にそだってますね★

今後はこの古代米をどう使っていくかが課題です

 

午前中はこんな感じ!午後の農園の草との戦いは

明日のお楽しみです!(^口^)ノ

コメント / トラックバック 2 件

  1. tada より:

    先日はお手伝いくださりありがとうございました。
    また、軍手を忘れたのを相談したさい、快く貸してくれた学生さんがおりましたが、その方が素手で草刈りをしているのを後で知り、大変申し訳なく、それ以上にありがたさを感じました。その方のお陰でその日は一日とてもいい気持ちで過ごせたことを感謝致します。稲刈りは子供の運動会にて参加できませんが、来年も是非棚田オーナーとして参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。

    • しず大棚けん より:

      tadaさんへ
      返信が遅くなりました、すいません。
      先日は作業お疲れ様でした。
      オーナーの皆さんと交流しながら
      僕たちメンバーも楽しく草刈りができました。

      軍手のことですが、お貸ししたのは
      多分僕ですね(笑)
      お気になさらないでくださいね♪

      稲刈りに参加できないのは
      残念ですが
      またせんがまちでお会いできるのを
      楽しみにしています。

      コメントありがとうございました!

      棚けん広報長より

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!