台風のバカヤロー!

2011 年 9 月 1 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

どーも、あまのです☆

台風12号は勢力衰えず
スピード落として接近中らしいです(´-ω-`)

そのおかげで、棚けんのBBQとぶつかりましたww

まだ分からんけど
厳しいですねー

そんな中、中里さん
「もし台風だったら普通の焼肉行こうよー」

ってなわけで、たとえ台風でもBBQは決行されることになりました!爆

さすが中里さん…笑
せっかくだから
何がなんでもやりたいですよね!(^o^)イエイ!

来年はちゃんとした合宿できるといいっすね(^-^)/

みなさんも台風気を付けて!

コメント / トラックバック 2 件

  1. しず大棚けん より:

    実は焼肉の提案したのは私だったりして・・・。
    や~楽しみだわ! 永嶋

    • しず大棚けん より:

      明日は朝飯食わないでおこーっと!

      そんなことより中里さん、ごめんなさい…
      永嶋さんが悪いんです爆

      あまの

しず大棚けん にコメントする

*


error: Content is protected !!