自己紹介って何書くべき!?

2011 年 4 月 28 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

はじめまして。棚けんの副部長の一人、永嶋です。
あと、配車とか備品管理とかやってます。

みなさん、誤解のないように言っておきますが、
私は決して怖い人間ではありません!
前回天野君が最後に書いていたことは、彼の独断と偏見によるものですから。
世間一般の評価ではない(はず)です。

所属は農学部共生バイオサイエンス学科です。
無事2年生になれました!(あたりまえ?)
苦手科目は物理。そして物理です。物理が絡んだ数学も苦手です。
昨年は本気で単位を落とすことを覚悟しました。でも大丈夫だった(ギリギリで)。
先生ありがとう!!(感涙)

出身は静岡県です。そして静岡市です。めっちゃ地元~。
実家がイチゴ農家なので、イチゴが大好きです。
両親が栽培するイチゴを崇拝してます。

好きなものと言えば、肉よりも魚よりもブロッコリーが好きです。
なぜか。なんでだろう?
物心ついたときからそうでした。
とりあえず、コイツ黙らせたいなと思ったら、
ブロッコリーを与えておけばおとなしくなります。

ひたすらどうでもよいことを書きならべているような…。
ま、いっか!
ふつつか者ですが、今後もよろしくお願いします。

次は、棚けんで唯一、田んぼ用の長靴を所有している
会計の広山君です!

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!