自己紹介しまっす!

2011 年 4 月 26 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

棚けん副部長の天野です!今年は広報長も務めまーす(>3<) 気が弱いけどロマンティックな静大生です・・・ どうぞよろしくでっす! 簡単に自己紹介しまっす! 静大では理学部物理学科に所属! 変人ぞろいの物理科でもまともな部類です でも物理大好き人間なので、所謂変人です(爆) あとバレーサークルにも入ってまーす 出身は愛知県で、八丁味噌で有名な岡崎市出身です! 父と母の愛を受けてまっすぐに育ちました☆= あと実家では姉2人にいつもいじめられてます・・・orz あとあと爺様婆様も、けんかするほど元気です! 涙もろいので、感動するものにはすぐ泣きますね (去年の生物学Ⅱの遺伝子のビデオでも泣きました涙) あと愛知県人なので、中日ファンです! 星野仙一と立浪和義は永遠のドラゴンズのスターだと思ってます☆ 最近のマイブームは野沢菜と 友達の恋模様ですねー☆☆ 彼を見て、恋愛はタイミングだと知りました(笑) まあこんな感じな人間です(=3=) とりあえず、広報長なのでバリバリ宣伝がんばります! そして、せんがまちの棚田をどんどんPRしていきまっす! どうぞよろしくです! 次はもう一人の副部長であり 棚けんでは誰も逆らえない 永嶋さんでーす(^^)ノ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!