2011 年 4 月 24 日 のアーカイブ

トップバッター

2011 年 4 月 24 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

はじめまして、棚けんで部長をやっている三根貴央と申します。
早速更新したつもりがされてないというドジをやらかした…(´・ω・`)
さっき何書いたか思い出せないけど頑張ってもう一回書くよ!

とりあえず自己紹介1発目行きます!

・農学部共生バイオサイエンス3年です。
・8月20日生まれ、O型。
・出身は群馬県の前橋市
・高校ではラグビー部で、大学では一時アメフトやってましたが色々あって棚けんへ。
・食べるのが好きです。食えないものは特にない!
・特に白米が好き。ご飯だけでも結構食べられます。あとは辛いものはよく食べるかな。
・人混みとジェットコースターが苦手です。
・よく寝ます。ほっとくと12時間くらいは平気で寝ます。
・体動かすのは基本的に好きです。
・なのに基本インドアな趣味が多い。出不精なんです…
・暇な時はPC弄ってたり本読んだり音楽聴いたりゲームしたりが多いです。

気づけばもう3年で最近は実験や実習に追われながら分属やインターンシップに向けて頭を悩ませております。
上にもあるように途中から棚けんに入りましたが学年の関係で部長になった感じです。
周りに迷惑をまきちらしながらやってます。みんなごめんね…
農学部だけど実家が農家でも何でもない自分にとって棚けんでの作業は結構新鮮に感じることも多くて楽しいです。
インドア派なので体を動かすいい機会になっていて、存分にストレスを発散してます。

とにかく今年1年は多くの人に棚けんを知ってもらうとともに、1人でも部員を増やせるようにしたいです。

その新入部員の勧誘でたまには部長らしいところを見せたいなーなんて思って少し頑張って声かけたりしてます。
編入生となんか他にちょっと興味持ってくれてる子もいなくもないので何人か3年生が入るかも!
というかなんとしても入れたいと思います!
入ってくれそうなら田植えの時に連れて行きたいと思ってるので期待しないで待っててね(笑)

こんな感じです。じゃあ次の人からどんどんよろしく!


error: Content is protected !!