第一回たなけん新歓が行われた

2021 年 4 月 26 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは
いよいよブラック学部が牙を剥いてきて苦戦している西です。

4/25(日)は新一年生を主に対象とした新歓が行われました。
予想より多くの6人の方が参加してくれました!ありがとう!

まずは作業場所である棚田を3グループに別れて、今後予定されている作業内容の説明をしながらアイスブレイクタイムとしました。棚田の風景を見て都会から来てくれた子たちは電車が単線なことに驚いていました笑

昼食を各グループで済ませた後、掛川花鳥園にお邪魔しました。ミミズクちゃんたちがso cute!どこもかしこも花のいいかほりでした!

(興奮してカメラを向けたのでミミズクかどうかはわかりませんが、多分その仲間なのでお許しください)

大学までの帰り道は渋滞にはまってしまいましたが、無事何もなく1日を終えました。
いっぱい入ってくれるといいなぁ。。。

以上西でした。お付き合いくださりありがとうございました。

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!