夏合宿3日目 in 山梨

2019 年 9 月 28 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さんこんにちは、2年の外園です。
静大生の夏休みも残すところあと1週間…。今年は講義にバイトに旅行にと忙しくも良い夏休みでした!
とはいえもうちょっとこのままでいたい…!と毎年のことながら思ってしまいます( ̄▽ ̄;)

さてさて、前の2人に続きまして夏合宿3日目の様子をお伝えします!
合宿最終日となった3日目の朝、行きよりも多くなった荷物をまとめ、お世話になったコテージにお別れを告げました…(´・ω・`)

最終日の河口湖!最後にとってもいい景色を見ることができました♪

そして車で向かった先はこちら!

なんと、あの信玄餅の工場見学ができる桔梗信玄餅工場テーマパークです!
みなさんもお土産でもらったことがあるのではないでしょうか。人によって食べ方が違って面白いですよね~
工場内では信玄餅たちが次々に作られていました。中でも、従業員さんの素早い梱包技術がすごかったです!
さささっ、すっ。といった感じでした( ̄▽ ̄)
見学の後、この包装を体験をさせてもらえました!
説明の通りに包んでみるも先程見たようにささっとはできないですね…、みんな1つずつ真剣に包んでいました。
いいお土産ができたようです!
お店では信玄餅の他にも色んなお菓子をお土産に買いました!名物のソフトクリームを食べた人も笑

帰りの電車の都合で、名残惜しいですがお昼を食べたらすぐに帰ることに。楽しい時間が過ぎるのは早いものです、さらば山梨…。
と、こんな感じで楽しく、充実した3日間になりました!
みんなで出かけることはもちろん、コテージに泊まってカードゲームしながらおしゃべりしたり、一緒にいるうちに意外な一面を発見したりと、
普段できないような体験ばかりで、より仲を深めることができました(*´ω`*)
この合宿でお世話になった方々、3日間運転してくれたドライバー、参加してくれたメンバーに感謝です。
これからの活動でも仲良く、はりきって活躍していきたいと思います!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

外園

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!