10/19 MT(・△・)

2017 年 10 月 19 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは〜!

最近サツマイモ料理を作らなければならないという使命に燃えている松島です(・△・)
加えてレポートをを終わらせるという使命にも燃えています…
最近、実習でサツマイモをもらったのですが、レポートで燃え尽きた松島はサツマイモまで手が回っておりません。トホホ…
と、そんなことをぼさいていたらついに根が伸びてきてしまいました笑
サツマイモの美味しい食べ方があったらぜひ教えてください(*^ー゚)b クッ゙

 

 

さてさて、最近は雨ばかりでどんよりしていますが、ミーティングは元気に行いましたよ〜!

総会の日程発表、脱穀の連絡、静大祭の出店場所の発表だったり…  イベントが目白押しです∈(°◎°)∋
さらに、ざっきーさんからは棚けんメンバー有志で山に登って夜景を見ようという提案も。
一体どうなるのか楽しみですね〜(“Ü“)

 

 

 

 

 

 

 

ミーティングが終わった後は部室の掃除を行いましたよ。

ざっきーさん、オザケンさん、ヒロさん、松島でレッツお掃除!!
文化サークル棟まで登りました(´・ω・`)
普通に行くだけでも疲れますが、雨が降っているとさらに疲れますね。

 

文サ棟に着き、足は袋を輪ゴムで留め、口にはマスク、手にはポリ手袋と完全防備でいざ決戦です笑!

(手術はしてないです)

 

汚くしたはずはないのに、何故汚れるのですかね…    不思議ですよね。
ちなみに掃除中はBGMにヒロさんが最近よく聞くという絢香さんの三日月がエンドレスで流れておりました。

なかなか良い雰囲気?での掃除でしたよ。(写真参照)

静大祭に向けての物品整理も行いましたよ〜。今回もタイヤキングが見られるかも…?

 

そんなこんなで掃除は終了! 帰ろうとしたら入り口に下田ちゃんが…!!
掃除に来てくれる優しさだけいただきました(・△・)  ありがたやありがたや…

以上、10/19のミーティングと部室掃除の模様でした!!

文がまとまってないですが、これにて失礼します〜。

 

まつ(・△・)しま

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!