2017 年 10 月 6 日 のアーカイブ

後期始まりました

2017 年 10 月 6 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!

今朝は冷え込みましたね~

冬の到来を感じながら、お布団から出られなくなっているお嬢ことひなのです。

毛布の温かさは、人をダメにしますね…笑

 

さて、今週から大学生は後期が始まり、それに伴ってミーティングも再開!

1、2年生を中心にたくさん集まってくれました!

内容は、明日明後日の大イベント、

稲刈りの役割分担や説明が主でした。

今年は40名を超える参加者であり、役割をふるのに一苦労でした(^^;

写真は役割分担に奔走していた3年生たち。

実は水曜日に、夜な夜な考えてました笑

 

なんだか明日の天気は雨予報ですが、3年生

頑張って考えたので、雨降ることなく

やれたらなぁという思いが強めです。

晴れてくれ。晴れろ。晴れなさい!笑

 

ひなの(お嬢)

 

 


error: Content is protected !!