2017 年 10 月 15 日 のアーカイブ

雨とたこ焼きと棚けんの今後

2017 年 10 月 15 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

忘れたころにやってくる。

みなさん、こんにちは。
覚えてますか?オザケンです!
随分と久しぶりの更新です(笑)

このブログを見ているあなたはきっと
こう思っているでしょう、「寒い」と。

…そう!最近、急に冷えましたよね!
天気は雨が続くようで心もクールダウン…

最終兵器「コタツ」を出すか悩みます!

さてさて、稲刈りも無事に終わった
ことで棚けんも一段落です (^^♪
実は先日、久しぶりに3年生が集まって
タコパをしました! \(^o^)/
全員集合はできませんでしたが
こうして揃うのは久しぶりです!

↑ 元たこ焼き屋バイト経験者の
小澤が活躍しましたよ☆彡

「棚けんの今後について考える」という
議題でしたがいつも通り楽しかったです☆
とはいえ、この時期になると「引継」と
いうことも真剣に考えなければなりません。

元気で可愛い後輩たちのために、先輩と
して出来ることを精一杯やらなければ…!

まずは来月に控えた「静大祭」が成功させる
ために頑張ってる2年生たちを支えながら
動いていきたいと思います!!! (*^-^*)

それでは本日はこの辺で!
ありがとうございました!

(撮影:お嬢)

実は来週、誕生日を迎えて
また1つ歳をとります!汗

オザケン


error: Content is protected !!