初ブログ更新!

2017 年 3 月 10 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!今回初めてブログ更新させてもらいます!一年の高橋です。3月になり、新入生を迎える準備が行われている中、僕はまだ棚田での作業に、稲刈りの一回だけしか行ったことがない幽霊部員です(笑)。その時は金髪だったので覚えている方がいれば嬉しいです。最近もあまり作業に行けていないので、しゅんちゃんから棚けんに対する熱い思いを聞いてブログの内容に生かせたらな〜と思い、話を聞いてきました!!その結果とんでもない情報を得ることが出来ました。なんと!明日、3月11日に畦道アートがあるというのです!みんなで綺麗な畦道アートを見に行きましょう!という訳で、高橋でしたー(^O^)

 

加筆させていただきます、2年のお嬢ことひなのです。こちらが去年の写真です!

1489135692047

観覧料大人1000円、子ども500円で絶景が楽しめます!

当日券もありますので、是非お越しください\(^^)/

去年の経験から、18:00~19:00頃が見頃かと思われます(*´ω`*)


 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!