沖縄合宿来てます(^^)d

2017 年 3 月 3 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!

ただいま沖縄合宿で沖縄の暖かさに包まれながら過ごしています、お嬢ことひなのです!

今日は携帯から更新しているので、改行がすごいことになっていると思います、先に謝ります(^^;

さて、昨日の早朝からバス、電車、飛行機、モノレールを駆使して沖縄国際通りに到着!

IMG_o1ezcy

実は私、人生初飛行機でした!ワクワクドキドキの空の旅が始まってすぐ…気候の悪さ?格安だったから?分からないですが揺れに揺れて酔いまして、着いたときにはダウン…(^-^;波乱の幕開けでした笑

着いてからは国際通りをぶらぶら。真っ青な魚や豚の顔など、衝撃的な食べ物に出会いました(^-^ゞ

DSC_0865

こちらは男子が行きたいと言って来ました、旧海軍司令部壕での1枚。

沖縄を一望できる高台にあり、壕の中は当時のまま残されていました。色々考えさせられる場所だったなぁと思います。

そして夜は大学交流会!色んな大学の学生と交流できました(^^)また、沖縄局の方もいらっしゃいました!参加者のなかには、山梨合宿で知り合っていた人もいましたね!

あっという間に三時間経ったなぁという感じです、楽しい交流会でした\(^^)/

(写真は後日改めて…)

昨日も今日も、他にも色んな出来事、旅先がありますが、今日はここら辺にしておきます。また後日、細かなことをお伝えしようと思います!

明日のサトウキビ狩りに向けて寝ないと…!おやすみなさい(*´ω`*)

お嬢(ひなの)

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!