2016 年 8 月 16 日 のアーカイブ

来週は夏合宿!(^^)!

2016 年 8 月 16 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

夏休みに入ってより夏バテが進行してます
ひなのです、ご飯食べれないよぉ…(´-ω-`)

さて、今日は今年の夏合宿について少しだけ。
ネタバレをしてしまおうか、
はたまたお楽しみにかくしておこうか…

そんなことを考えながら
ブログ更新ページを
見ているわけですが、
まあ、少しだけネタバレでも
いいかなぁ?(めっちゃ言いたい)

…はい!
今年は8月24日(水)~26日(金)
2泊3日で長野と山梨に行きます!

長野に姨捨山(おばすてやま)
という山(古典で出てきたっけ?)が
ありまして、そこに棚田があるそうです!
街の明かりと棚田の景色が絶妙に
合わさって夜景がきれいなようで。
観に行きます(*^▽^*)

あと、シャトレーゼの工場に行きます!
アイスをたくさん食べてきたいと思います(‘◇’)ゞ

一日目は旅館、二日目はコテージに泊まる予定です!
コテージでは、BBQと花火をしようと考えてます!

ってことで細かいとこはここまでにして。
まだまだいろんなところに行くので、
行って来たら、またブログで
楽しく面白くお伝えします(‘ω’)ノ

ふう、ここまで書いてきて、一つとても思うこと。
「今年は天候に恵まれますように…」

去年は台風直撃。
いろんなハプニングに見舞われたようで…
それもそれでいい思い出だとは思いますが、
車で行くので、視界が良く、
安全運転で巡れるように、天気よくなってほしい(>_<)

明日はアグリアーツのイベント、
明後日もアグリアーツのイベント、
そして来週には夏合宿!
体調をもどして(脱夏バテ!)
めいっぱい、楽しく収穫ある時間を
過ごしたいですヾ(≧▽≦)ノ

ひなの(お嬢)


error: Content is protected !!