4/28 ミーティング!

2016 年 4 月 28 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!
はるかです(^^)
もうすぐ四月も終わって、明日からはGWですね!
そんな連休直前のミーティングについてお伝えします!

今日は、主に春フェスのポップ作りをしました。

私はたいやキング作りをしました(^O^)
IMG_0199

途中はこんな感じです、、、!
なかなか難しい作業でしたが、1年生話しながら楽しく作業しました^^

IMG_0204IMG_0207IMG_0203

こんな感じで、和やかにポップ作りをしました!
1年生が来てくれるのは嬉しいですね~~

 

————————————————————–

 

5月には、春フェスはもちろん、1年生を連れて棚田に遊びに行く企画や、みんなでスポーツをする企画、代掻き、田植えなどイベントが沢山あります!!

興味のある新入生は気軽にミーティングに来てください(^0^)/

はるか

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!