2016年 沖縄合宿 1日目(^^)

2016 年 3 月 1 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!はるかです(^^)

今日3月1日は高校の卒業式ですね~
もう卒業から2年もたったなんて、大学生活はあっという間ですね(*_*)

 

さて、今日からの更新は、2/24~28の4泊5日で行ってきた
沖縄合宿についてお伝えします(*^o^*)

 

まずは1日目!!

と言っても1日目は移動ばかりでした、、。
バスでセントレアまで行き、そこから飛行機で那覇空港へと向かいます。

IMG_9778

南国\(^0^)/を想像していた私達でしたが、
実際は風も強いし静岡より寒いくらいでした(。。)
少し残念、、、

 

気を取り直して まず向かったのは、A&Wというハンバーガー屋さん!
ボリュームたっぷりで美味しかったです(*^-^*)

IMG_9568

みなさん、セットドリンクでおすすめ(?)のルートビア知ってますか??

私は飲んだことあったので頼みませんでしたが、
他のみんなはルートビアを頼んでいました!
ルートビアはサロ〇パスの香りがします、、笑

味はぜひ沖縄で、、!!

 

この日の宿は、100年以上前からある貴重な赤瓦家!

IMG_9582
雰囲気がとてもよくて、猫もたくさんいて素敵なところでしたo(^-^)o
旅はまだまだこれから!!
二日目の更新は坂池くんがしてくれます(^-^)
お楽しみに~~

 

はるか(^_^)

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!