11月6日 MT

2014 年 11 月 9 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!2年生のTAKEです。最近、朝夕の冷えこみがより強くなってきているように感じられます。大学内ではマスクをつけている人をよくみかけます。皆さんも体調にはお気を付けて(僕は体調不良の日が続いていましたが、最近しっかり寝たおかげか(笑)、よくなってきました!)
今回は11月6日に行われたMT(ミーティング)の様子をお伝えします!いつもの通り、最初に諸連絡をした後、手持ち看板作り班と貼り付け班((棚けんの活動紹介の紙をたい焼きを入れる袋に貼る班)に分かれて作業を行いました。

1415506711891
素敵な看板が出来上がりました!

1415506707254
手作りの部分(笑)

貼り付け班も黙々と作業に取り組んでくれました!おかげで、棚けんとはどういうサークルなのかを少しでもたい焼きを通じて発信できます(^^)

1415506736283

また、ミーティング後、夕方からメンバーの自宅で大きな看板の作成にとりかかりました!完成が楽しみです☆

DSC_3282

大学祭まで残りわずかとなり、最後の追い込みに入っています!次回投稿もお楽しみに(^ω^)

TAKE(^^♪

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!