10/30 MT!!

2014 年 11 月 3 日 月曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、最近ゴミ出しを忘れまくってるおおかずです(-_-;)
ゴミが着々とたまっていくのはさすがにいけませんよね(-_-;)
早く出さなければ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さて今日は10/30に行われたMT内容に関して報告したいとおもいます(^_^)/
内容は各種連絡を行った後、静大祭のPOP作りを行いました。

20141030_032909283_iOS
みんなで試行錯誤して作りました(^_^)/
いいものが出来そうです(‘◇’)ゞ

静大祭も再来週に着実と迫っています(-_-;)
今年のたい焼きも、皆さんに高評価をいただけるように頑張りますのでよろしくお願いします(*‘ω‘ *)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!