新年度、各班長からのあいさつ

2013 年 12 月 15 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。ひろこです。いつもブログをご覧いただきありがとうございます。前回の投稿では、新部長となった達郎から棚けん新体制の発表がありました。今回の投稿は、各班の班長からこれからの意気込みをお伝えしていきます(^^)

ではまず広報班から。

広報班班長は私、加古博子が務めます。上倉沢、せんがまちの棚田保全活動やそこで行われるイベントなどをより多くの人に知って頂くことに尽力したいです。この棚けんブログやfacebook、twitterを通じて楽しく作業する様子やそこから学んだこと、やりがいを伝えていきます。まだまだ力不足な点は多々ありますが、精一杯務めたいです。よろしくお願いします。

次にビオトープ班。

お久しぶりです。ビオトープ班長になりました増井です。今期から新しいビオトープをつくろうと思っています!いや、つくります!しっかりもの&笑顔あふれる1年生が加わり、よりいっそう楽しい班になったので、今後の活動にご期待ください!!よろしくお願いします。

そして営農班。

はじめまして。26年度の営農班長をすることになりました、神田朋香です!!先輩たちが青空農園で失敗をしながら試行錯誤して、かつて田であり粘土質の土地での野菜等の作物の栽培に力を費やしてきた姿をみてきました。私は農作物についての知識が多い訳でもなく、正直、私が営農班の班長が務まるのか不安に思います。しかし、なったからには、あの場所で、おいしい作物が作れるように全力を注いでいきたいと思います(^^)

 

個性あふれるメンバーが集まり、新年度の活動がとても楽しみです。幹部はもちろんですが、メンバー全員でより良いサークルをつくりあげていきたいです!今後とも棚田研究会をよろしくお願いします。

ひろこ(^0^)

 

 

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!