鯛焼きあん試食&ミーティング

2013 年 4 月 25 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは!今日は毎週恒例のミーティングの日でした。
ビラ配りの甲斐あってか、一年生が来てくれましたヽ(´▽`)/

さっそく一年生たちも一緒に春フェスの鯛焼きのあんを試食しましたIMG_20130425_105921

抹茶あん

IMG_20130425_105748

 きなこあん

先週、広報班の3人で作ってみたあんの中から抹茶あんときなこあんを実食ー

両方ともなかなか好評で、抹茶もきなこも白あんと混ぜ合わせただけなのに和菓子みたいにそのまま食べれる美味しさでした(*゚▽゚*)

どちらかにするかそれとも両方?
いろいろ話しあった結果、黒あんと抹茶あんに決定しました!近々試作するようなので楽しみです。

これからは看板やポップ作りやら忙しくなりそうですが、新入部員とともに頑張っていこうと思います!o(^―^)o

まちこ

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!