2013 年 3 月 26 日 のアーカイブ

春がやってきますねヽ(^‐^)ノ

2013 年 3 月 26 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

ごぶさたしております、4月から3年生になります、みほが久しぶりに投稿させていただきます。近頃は日中の日差しの暖かさには驚かされますね。駿府城公園の桜もいい感じに咲き始めているようです。花粉症の方には少々つらい季節でもありますが(わたしも今年から花粉症デビューです。^^;))、わくわくと心はずむ春は大好きです♪

さて前回、かこちゃんの記事、とてもよかったですね!各地の美しい棚田を紹介してくれました~。千框の棚田も春になると草花が芽吹いてとっても素敵なんですよ♪『この魅力を、もっと多くの方に知ってほしい!!』そんな思いをこちらのブログは日々発信しているのであります。

この時期わたしたち企画広報班が尽力するのは、やはり新入部員の確保です。新3年生も新2年生も人数は十分なのですが、これから軸となる新2年生は男の子がちょっと少なめ。今年は男の子が増えてくれることを期待しています。わたしたち棚けんの存在をいかにアピールするのかがカギとなりそうですね。

このブログを見ることで、楽しそう、自分も参加したい、そんな気持ちになってくれたらいいなあと思います。楽しさと充実感は保証しますよ♡

春休みもあと少し、新しい季節を迎える準備をしていきたいです。

 

春休みの沖縄合宿・キビ狩り後の集合写真です。(廣山部長のFBより拝借。)

644470_423447777738296_1292987421_n

みほ(*^-^*)


error: Content is protected !!