2013 年 3 月 2 日 のアーカイブ

4大学サークル交流会・春合宿を振り返って

2013 年 3 月 2 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは!!沖縄から帰ってきていろいろしないといけないこが多くて現実を突きつけられております莉彩子です。けれど今日はなにもせずひたすら寝て1日を過ごしてしまったので後悔してます…。沖縄に棚けんを含め1週間滞在した期間がまるで天国であったと感じてます(笑)

棚けんブログは今回の私を含め、今後数回に分けて4大学交流会や沖縄合宿のことをそれぞれが振り返っていきます(^^)

ではではさっそく。23日に行われた琉大おきなわ食農研究会、信州大むらづくり応援隊、山梨県立大農村地域資源研究会の方との交流会。最初はめっちゃ緊張しました。何を話しよう?どんな話しよう?そんなことを考えていました。けれど自己紹介をしてご飯が進むと不思議なもんですね。後半には自然と話していました。各大学のサークル紹介が始まり最後に記念撮影。今後も交流会が行われる予定なので楽しみです(*^^*)前部長天野さんのときもでしたが部長さんをはじめ先輩方が棚けんの紹介をしていると棚けんに所属している私自身が教えられることや考えさせられることがあります。私も棚けんをきちんと紹介できるようになりたいしもっといろんな人に棚けんを紹介していきたいです。

23日 棚けんを紹介する廣山部長

合宿全体としては少々無計画であったと反省してます(^^;)特にご飯!!でも振り返ってみると楽しかった沖縄合宿でした!!沖縄は海がきれい!!自然がいっぱい!!今回は南部を散策したので次は中部や北部を散策したいです(^^)/

DSC_0950
25日 世界遺産斎場御嶽にて

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!