2013 年 2 月 23 日 のアーカイブ

いざ、4大学交流会へ!

2013 年 2 月 23 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
久しぶりにブログを書かせていただきます、こうたです!
現在、棚けんメンバーは浮き足だっています!
それは何故か。
ブログを見てる皆さんはご存知の通り沖縄へ4大学交流会に行ってきます
やっふーーーーーーい。
え?自分が一番浮かれてるのではないかと?
気にしたら負けです。
今回棚けんメンバーは現地合流組と静岡出発組の二組に分かれて沖縄に出発しています。
現地合流組のたーちゃんは既に沖縄を満喫しているようです(笑)
このブログが投稿されているころには静岡出発組も夜行バスで向かおうとしている最中です!

去年のCOCOとの交流会以来他大学の交流会は個人的に行っていないので(むしろなかったかも?・・)
色々な話が聞けるのではないかと楽しみにしています。
他大学の話を聞けることはあまりないので楽しみにしている半分、自分たちの活動を受ける伝えることができるのか不安半分ですが
思う存分交流してこようと思っていますm(_ _)m

ということで、棚けんブログの次回更新日は2月28日とさせていただきます。
それから随時写真担当こと、たーちゃんによる沖縄レポートが始まると思いますので楽しみに待っといてください!

こうた(ー:ー)


error: Content is protected !!