2013 年 2 月 17 日 のアーカイブ

春休み

2013 年 2 月 17 日 日曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは(^^)/春休みをたのしんでいる莉彩子です。2か月の春休みいろんなところに行く予定ですが、心配事は金銭面と体調面(^^;)この2つと相談しながら過ごしていきたいです!!

沖縄春合宿。じつは、静岡集合組と現地集合組の2つに分かれています。私は現地集合組なので、前後で個人的に沖縄を楽しむ予定です。考えとしていくからには長期滞在をしたいって思ったからでまだどこにいくのかは決まっていません。ノープラン笑

まっ。何とかなると思います。日本なんで言葉が通じれば話できるので。おすすめのスポットとかは現地で聞くのが1番ですしね。

こんな感じですがめっちゃ楽しみです。交流会&サトウキビ工場見学&サトウキビ刈り\(*^o^*)/

莉彩子(*^^)


error: Content is protected !!