静大祭~たいやき編

2012 年 11 月 22 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます。今朝は早起きしてブログ更新しています。1コマからなのでさっそく今日の内容に入ります(^^)

昨日の投稿を見てくださいましたか?(更新したのが12時間ほど前ですが)昨日はカレー屋での2日間を紹介しました。今日はたいやき屋での2日間を紹介します。


棚けん名物たいやきです。たいやきは1度に12個しか焼けないのでお客さんをお待たせさせてしてしまうことも…。でも何度もたいやきおいしかったよ。とかこのたいやき評判いいね。とかいってもらいました。ありがとうございます(^^)
見てください!この大行列。天野さんとてもうれしそうです。

みなさんお疲れ様です。たいやきとてもおいしかったです。今回初登場となるたいやきのかぶりものをかぶっているのはたーさんです。みんなから大人気でした(^^)


今回の静大祭はそれぞれが自分のすべきことをし協力できました。また何よりも、3日間楽むことができました。
静大祭は終わってしまいましたが、棚けんの活動はまだまだ続きます。またなにかあったらお伝えします。ご期待ください(^o^)/

莉彩子(*^^)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!