2012 年 8 月 21 日 のアーカイブ

営農班の紹介part2

2012 年 8 月 21 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

おはようございます!^^
暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
くれっぐれも夏バテには注意してくださいね(自分が一番注意しなきゃ(*_*))
棚研のメンバーもあちらこちらと旅行しているみたいです。メンバーに遭遇したらオミヤゲを要求しましょう\(^o^)/

さて今回は三根さんの紹介をしたいと思いますー!
彼は何を隠そう
偉大なる棚田研究会前部長さんです!
農業演習でも後輩を指導してくださる優しい先輩です。営農班に入っていただいております。

農学部共生バイオ4年の三根です。営農班です。
普段は分子育種研究室で室内に篭って実験してます。
ちなみに研究テーマはトマト遺伝子の機能解析です。
最近は忙しくなってしまいなかなか棚けんの活動にも参加できておらず、ついには存在を忘れられるレベルになりました\(^o^)/
参加できてないうちにいつの間にか人も随分増えていて驚きましたね。

これからも影ながら活動の手助けをしていければと思っていますのでよろしくお願いします!

どうしてこの前の営農班の紹介に書いていなかったのかというと、
ごめんなさいm(__)m私のミスですm(__)m
存在を忘れていたわけではないですよっ!わたしが今年あまり参加できてないので、営農班だと把握できてなかったのですー(言い訳ー(^O^)ていうかわたしのほうが一年生に知られていないんじゃないかって心配です\(^o^)/)
静大の大学院に進まれるということで、農業演習も棚研もまだまだお世話になりまーす。
ちなみに三根さんは昨日誕生日でした!おめでとうございました(^O^)

さてたーちゃんがヨーロッパへ旅立ちましたが、わたしも今週フランスへ行く予定ですどやっ\(^o^)/
昨日は友達とユーロ換金と買い物をしてきました。

 

 

サングラスとネックピローかいましたっ!カンペキ\(^o^)/

ユーロは安かった(^^)

めっちゃフランス旅行楽しみなのですが、その前に今日から二泊三日、農業演習で芝川行ってきますー

三根さんほんとすみませんm(__)m

あい(p_-)


error: Content is protected !!