じゃがいも de 料理!総評

2012 年 7 月 19 日 木曜日 投稿者:しず大棚けん

こんばんは。
料理評論家のこうたです!
先日まで行われたじゃがいも de 料理対決、いかがでしたか?
はじめはたーちゃんへの下剋上のつもりだったのですが
自称料理上手の部長、料理上手のあいちゃんが緊急参戦!
それにより料理対決が激化しました。

第一回料理対決は誰が一体料理対決は優勝したのか?!

誰が優勝したのか・・・・こうたは広報班の班長を奪えたのか!
皆さん気になるところだと思います。
この料理対決に合わせて、新入生を含め、各班が新体制になりました。
誰がどこの班に配属されたのか。
料理対決の行方はこの配属にて決定しているのではないか、という噂さえありました。
ということで
次回は今日のMTの様子!
そしてその次の更新からは、料理勝負の結果を含め新体制の班から
①新体制の班のメンバー紹介
②今、その班は何をしているのか
③今後どのような活動を送るのか
④最後に一言
を班長もしくは副班長からいただきます!

閲覧者の皆さん、各班がどのようなメンバーになったか、どのような活動をして、今後どうするのか。
次回更新を待っててください!
P.S 文字だけの記事で申し訳ないです

こうた

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!