5月24日 定例会

2012 年 5 月 25 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは、久々の更新。
永嶋です(^^)/

本日は毎週恒例の定例会を行いました。
部長も広報長もいないもんだから、私が更新することに…。
つたない文章、ご容赦ください!

本日のメインは、
・代掻き作業の予習
・棚田市場の試作&看板作りについて
でした!

棚けんメンバーの農業スキルがなかなか向上しにくいので、
今年度から作業の予習を取り入れてみました。
これでメンバーの意識が高まってくれることを期待します!

雑草を何とかするのが重要とのこと。
今度の作業は率先してやってみよーう。

棚田市場については、販売品の最終確認と、
試作日程やメンバーの割り振りを決めました。

今回初めて挑戦する食べ物もあるので、
試作にも熱が入りそうです・・・!

 

最近は1年生も多く訪れてくれて、
今日も新しく3名ほど定例会を見に来てくれた子がいました!

前回の作業に来てくれた子&お友達のようです。
どんどんにぎやかになってきて良い感じです。
試作も一緒にやりますよ♪

看板作りもぬかりなく行います。
どんなお店になるのか楽しみですね!

ぐたぐたな定例会だった(私のせい)けど楽しかったです←

バックスペースキーがいまだに壊れたままの
永嶋

 

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!