2012 年 5 月 1 日 のアーカイブ

GWの過ごし方。

2012 年 5 月 1 日 火曜日 投稿者:しず大棚けん

こんにちは。たーです。
皆様はGW、いかがお過ごしでしょうか。
今回の連休後半は天気を気にしつつ過ごすこととなるみたいですが、先週の土日は天候にも恵まれ絶好の行楽日和となりましたねー。
皆さんもよい連休(といっても3連休ですが・・)を過ごされたのではないでしょうか!

僕はと言えば金曜授業終了後にすぐに静岡を出発し、岐阜にある友達の下宿まで行ってきました。
岐阜で一泊した後は福井県の九頭竜湖まで行き、静岡に引き返したかと思えば日曜の早朝に出発して富士山5合目、そしてまかいの牧場までドライブしてきました。
天気も良く、最高のドライブでしたー(^^)

写真は富士山5合目からの展望です。
富士山はまだまだ寒くて、2m以上の雪が積もったままでした!
そして実はまだ富士山の頂上まで登ったことがないので、今年こそは登頂したいと思っています。

新入部員も徐々に増えてきて(!)たなけんにもさらに活気が出てきています。
春フェスまであと一週間余りとなりました。明日は朝の10時からメンバーの家で春フェスの準備が行われます。
雨の予報ですが、春フェスが去年のあの大雨だった大祭のようにならないように祈りながらも頑張って準備していきましょう!

たー( ゚ω゚)


error: Content is protected !!