もうすぐGW!

2012 年 4 月 25 日 水曜日 投稿者:しず大棚けん

皆さん、こんにちは

騒ぎ担当の林田こうたです

今日は初投稿させていただきますm(_ _)m

GW間近ですので、旅行や遊びにいく計画を立ててる方も多いでしょう!

 

しかし、棚けんにはGWがありません。

先日の指導により春フェスでのたい焼きの作り方を変える必要がでてきました

 

え?最近、春フェス、春フェス言ってるけど

春フェスってなんなんだ一体と?

 

お答えしましょう

自分もしらないです

 

ということで新入生の方、ブログ観覧の方のために調べてみました!

 

春のビッグフェスティバル、通称春フェスは

今年で63回目らしです! なんと静大祭と同じ回数らしいです

目的はなにか

静大生の静大生による静大新入生のための歓迎行事であるとともに、地域に開かれた大学として、学生の活動を地域の皆様に発信する場

 

ふむ。新入生歓迎行事らしいです。棚けんの新入生にも手厚い歓迎をしなければいけないですね!

 

 

 

これがいつかの春フェスの画像!

これは農棟で農祭実行委員が行った様子ですね

なんと楽しそう!!

 

ということで春フェスの説明は終わらせていただきます!

今年は5月12、13日に行われるのでブログを観覧しているみなさん!

棚けん名物の天野部長と触れ合い、たい焼きを是非食べにきてください!

 

ブログ乗っ取り計画第一弾でした。

 

こうた

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!