棚けん新ジャンパー特集!

2012 年 4 月 6 日 金曜日 投稿者:しず大棚けん

広報長たーちゃんの定例会報告にもあった新ジャンパーについてお伝えしましょう!

企画は2月の春休み最初のミーティングでした。
冬の寒い時期などはもともとあるユニフォームが半袖なので、せっかくの棚けんカラー(オレンジ)が見られない…そこでジャンパーの制作企画が始まりました。

ちなみにジャンパー制作担当はダイヤ(農2)とユーゲン(人2)の雄萌寮コンビ。制作店決定からデザイン、段取りまで全て考えてくれました。おかげで僕の予想以上の完成度で感動です!
ご苦労様でした(^o^)

 制作期間2か月という短い中ですが、お店の方といろいろなデザインを考えてくれました。下が最初のデザイン案です。

何度も考え、たどり着いた完成品が…コレだ!

色が表裏で若干違って見えますが、同色です。撮影者のクオリティの問題です笑
特に背中のデザイン。棚田をイメージさせる背景とそこで育つ稲穂…まさに棚けんですね!

さっそく8日の作業でメンバーは着用する予定です!お楽しみに!
そして10日から始まる新入生勧誘ビラ配りでも着用して多くの学生に棚けんをPRしてきます!

あまの(・□・)

コメントをどうぞ

*


error: Content is protected !!