2012 年 2 月 11 日 のアーカイブ

頑張れ静大生&受験生、あと少し!!

2012 年 2 月 11 日 土曜日 投稿者:しず大棚けん

夏の棚田バージョン!

テスト勉強の合間をぬっての更新、あまのです。今静大はテスト真っ盛り…みんな単位を取ろうと必死です。僕の所属する物理科も、大きな山場であった電磁気学Ⅱの試験があり、昨日早くも結果が出ました!(笑)

……無事に単位ゲットです、部長のプライドを守りました(後に続け、棚けんよ!!)☆残り二つはおそらく大丈夫なので安心してます…まぁだからブログ更新しているんですけどね!(^o^)/

そして、全国のこのブログを見てるであろう受験生…もうすぐで長い受験生活も終わりです。もし静大に合格した方は是非棚田研究会に入部して下さい♪

気分転換にパソコンのデスクトップを冬の棚田の写真から、夏の草刈りバージョンに変えてみました。真っ青な空と広がる緑がとてもキレイです!途中問題に行き詰まったら、この写真を見て癒されてます。

テスト明けにせんがまちに行くことが決まったので、テンション上がってます!また写真撮ってブログにアップしますね。でも実際に行くのが一番だ!

あまの(・□・)


error: Content is protected !!